Purchase example買取事例|No.14241

京都でも今季一番の寒さ

No Image

今日で10月も終わり・・・

早いですねぇ(泣)

今朝は各地で今季一番の寒さだったそうです。

昼間は気持ちの良い快晴?

寒暖差によって体調を崩されませんように注意してくださいね。

そして巷ではハロウィン本番、みなさんは仮装しましたか?

私が子供の頃は、日本でハロウィンを楽しむ習慣はなかったと思います。

最近ではクリスマスイベントよりも

ハロウィンイベントのほうが人気があるような・・・

これだけハロウィングッズが出回りイベントとして定着すると

かぼちゃの飾りとか可愛いものはついつい集めてしまいますね。

ハロウィンと言えばコスプレですね、アニメやゲームなどのキャラクターに仮装する

コスプレ文化、これって一部のファンで盛り上がるオタク的な文化だったのですが、

ハロウィンというお祭りイベントで仮装ができることで、

それまで仮装に興味はあっても抵抗がある、

といった人々もが仮装を楽しむ機会ができたんでしょう。

自分も10代~20代だったなら仮装してたんだろうな(笑)

明日から11月です。今年も残り2か月

なんだか色々焦りますが来年に向けて

今から出来る事をコツコツやるしかない。

片付けで不要なものが出てきたら、ぜひ不要品回収GET

ご相談くださいね。お客様には必要なくとも

買い取れるものもあるかもしれません。

京都での不要品ならGETにお任せくださいね。

さてせっかくのイベントなので

今日は仕事帰りにコンビニでハロウィンのスイーツでも買って

ささやかにハロウィン気分を楽しむとします。

最新の買取事例

WEB限定20%OFF
キャンペーン中

無料お見積もり、ご相談はお気軽に

お問い合わせください!

  • リーズナブル
  • 見積もり
    無料
  • 追加料金
    なし
  • 即日対応
    OK

迅速・丁寧に対応いたします!

0120-926-114 受付時間/8:00~20:00《年中無休》《通話無料》

不用品の回収・買い取りは

お任せください!

不要品の回収・買い取りはお任せください!

対応エリア

不用品回収GET京都は
京都府全域対応

最短即日スピード回収京都の不用品回収ならGETに
お任せください!

不用品回収GETは京都市内を中心に京都府内全域で「激安」「迅速」「丁寧」な不用品回収・大型ゴミ・粗大ゴミ処分を行う業者です。
廃品回収や引越し・大掃除に伴う大量のゴミ回収、ゴミ屋敷の清掃など、様々なシチュエーションでご利用いただけます。
廃品の買取、引き取りにも対応しておりますので、不用品・粗大ゴミの処分を京都府でご検討中の方は、ぜひ一度当社へご相談ください。
お見積もりは24時間承りますので、まずはご相談を。

不用品回収GET京都は、「激安、迅速、丁寧」

PAGETOP PAGETOP

WEB限定20%OFFキャンペーン中

年中無休-ご相談、お見積もりは無料年中無休-ご相談、お見積もりは無料
24時間365日受付お問い合わせ24時間365日受付お問い合わせ
24時間365日受付お問い合わせ24時間365日受付お問い合わせ