Purchase example買取事例|No.14316

新生活を快適に

No Image

春本番になってきた4月は、出会いと門出の季節ですね。

皆様も新しい学年、学校、職場など様々な場面で

新しさを感じられてるでしょう。

新生活がはじまったばかりで不安はあるでしょうが

新年度がはじまったばかりの今だからこそ失敗を恐れず

前向きに行きましょう。

さて新生活でも必ず問題となってくるのが「着なくなった衣類」ではないでしょうか?

もう何年も着ていないけど、でも捨てるのはもったいないし面倒だし…

しかし、あまり目立たないように見えて、

衣類は家の収納の大部分を占める厄介な側面もあります。

あるデータによると、持っている衣類のおよそ6~8割は着なくなった衣類なんだそうです。

つまり、その家の収納を圧迫しているのは、使わない衣類ということになります。

使わないもので新生活が不便になっては本末転倒。

衣類を上手に処分することが快適な生活の心得になります。

しかし衣類を捨てることは、とても面倒で手間がかかるもの。

そこで衣類を含めた不要品やごみなどを引き取る弊社の出番です。

自宅までトラックなどで引き取りに行きます。さらに

ブランド物などであれば買い取れるかも。

「回収+買い取り+分別要らず」という大きなメリットがあります。

衣類というのは家の中に大量に眠っている場合が多いので、

一括して引き取れることも強みです。

不要品はどんどん処分して、快適な生活をしていきましょう?

まずはお電話をお待ちしております。

最新の買取事例

WEB限定20%OFF
キャンペーン中

無料お見積もり、ご相談はお気軽に

お問い合わせください!

  • リーズナブル
  • 見積もり
    無料
  • 追加料金
    なし
  • 即日対応
    OK

迅速・丁寧に対応いたします!

0120-926-114 受付時間/8:00~20:00《年中無休》《通話無料》

不用品の回収・買い取りは

お任せください!

不要品の回収・買い取りはお任せください!

対応エリア

不用品回収GET京都は
京都府全域対応

最短即日スピード回収京都の不用品回収ならGETに
お任せください!

不用品回収GETは京都市内を中心に京都府内全域で「激安」「迅速」「丁寧」な不用品回収・大型ゴミ・粗大ゴミ処分を行う業者です。
廃品回収や引越し・大掃除に伴う大量のゴミ回収、ゴミ屋敷の清掃など、様々なシチュエーションでご利用いただけます。
廃品の買取、引き取りにも対応しておりますので、不用品・粗大ゴミの処分を京都府でご検討中の方は、ぜひ一度当社へご相談ください。
お見積もりは24時間承りますので、まずはご相談を。

不用品回収GET京都は、「激安、迅速、丁寧」

PAGETOP PAGETOP

WEB限定20%OFFキャンペーン中

年中無休-ご相談、お見積もりは無料年中無休-ご相談、お見積もりは無料
24時間365日受付お問い合わせ24時間365日受付お問い合わせ
24時間365日受付お問い合わせ24時間365日受付お問い合わせ