Purchase example買取事例|No.14348

オークションの見学に行ってまいりました。

No Image

いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近、裏口入学の話しがニュースなどで公表されているのを耳にしますが、高須クリニックの高須克也院長のツイッターを見て、どんな形でどんな風に入学しようとも本当に実力のある人が今もご活躍されているのだなと感じました。
私には何ができるのか模索しながら今日も頑張ってまいります。

 

不用品回収GETはおかげさまで、多くのご依頼やご相談をいただいております。
私たちスタッフがご依頼者様の整理をさせていただくことにより、お困りの皆様のお力になれるようスタッフ一同どんな時も心のある丁寧な対応ができるよう意識して過ごしています。

 

先日、開催されたオークションの現場についてお話させていただきたいと思います。

私自身はオークションと聞きすぐに思い浮かぶのはネットオークションや漁業や野菜のセリですが皆様はどんな場面を想像されますでしょうか?

今回は実際の現場を特別に見学させていただき思い描いていたものとは少し違いましたが、たくさんのことを学ぶことができました。

今回見学させていただいたオークションは携帯電話アプリを使用して外部からの入札も行っており会場に行かなくても参加できるシステムでした。

たくさんの買取業者の方々が競り合い目まぐるしい速さで値が上がっていく様子を見て、圧倒され、ただただ驚かされ感心させられることばかりでした。
オークションといっても出品する会場により落札の相場が変わってくるようです。

今回のオークションでは、専門の知識を持った業者の方々が多く出入りする会場でしたので、高額での売買がほとんどでした。

皆様から高価買取ができるよう、セミナーに参加し多くを学び知識を増やしたり、
オークション現場へ見学にいき出品先を見定めるなどをして少しでも皆様に還元できるように励んでいます。

大切に使っていたものがゴミとして処分されるのではなく、また新しい価値を見い出し次に必要としてくださる人の元へ届き活かされ、また大切に使っていただける。
このサイクルは皆様のお役にも立ち地球にもやさしい取組だと思います。

弊社不用品回収GETは、限りある資源を大切にして環境に優しい暮らしを実践していきたいと考えております。
私たちはその間をつなぐお仕事させていただいているのだと感じ、これからも日々精進していきたいと思います。

今後も、様々な分野について知識を増やし、より強化したクオリティーで皆様のご要望にお答えしていけたらと思います。

これからも『不用品回収GETに依頼して良かった』と多くの方から励ましの声がいただけるよう、
皆様の気持ちに寄り添ったサービスを提供させていただけるよう尽力に努めて参ります。

弊社では、専任スタッフを導入しておりますので、お見積り~アフターフォローまで担当スタッフが責任をもって対応させていただいております。
年中無休でご相談を承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

最新の買取事例

WEB限定20%OFF
キャンペーン中

無料お見積もり、ご相談はお気軽に

お問い合わせください!

  • リーズナブル
  • 見積もり
    無料
  • 追加料金
    なし
  • 即日対応
    OK

迅速・丁寧に対応いたします!

0120-926-114 受付時間/8:00~20:00《年中無休》《通話無料》

不用品の回収・買い取りは

お任せください!

不要品の回収・買い取りはお任せください!

対応エリア

不用品回収GET京都は
京都府全域対応

最短即日スピード回収京都の不用品回収ならGETに
お任せください!

不用品回収GETは京都市内を中心に京都府内全域で「激安」「迅速」「丁寧」な不用品回収・大型ゴミ・粗大ゴミ処分を行う業者です。
廃品回収や引越し・大掃除に伴う大量のゴミ回収、ゴミ屋敷の清掃など、様々なシチュエーションでご利用いただけます。
廃品の買取、引き取りにも対応しておりますので、不用品・粗大ゴミの処分を京都府でご検討中の方は、ぜひ一度当社へご相談ください。
お見積もりは24時間承りますので、まずはご相談を。

不用品回収GET京都は、「激安、迅速、丁寧」

PAGETOP PAGETOP

WEB限定20%OFFキャンペーン中

年中無休-ご相談、お見積もりは無料年中無休-ご相談、お見積もりは無料
24時間365日受付お問い合わせ24時間365日受付お問い合わせ
24時間365日受付お問い合わせ24時間365日受付お問い合わせ