Purchase example買取事例|No.15231

TDK Metal MA-XG90 4個セットを買い取りました

TDK Metal MA-XG90 4個セットを買い取りました

平素より当社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。京都で不用品回収を承っている不用品回収GET京都です。

 

先日、実家とテレビ電話をつないで会食をしました。映像越しでも人の暖かさを感じることはできるんですね。久々にほっと一息付けました。

 

それでは、本日の買取品を紹介します。
買取品:TDK Metal MA-XG90 4個セット
金額:8,000円

 

今回の品物は合金の使われたテープ「メタルテープ」です。カセットテープによく似ていますが、音が歪んだり割れることが少ないため高音質で曲を聴くことができます。不用品回収の際にホコリを被った状態で発見されましたが、使用された形跡がなかったため、4つ合わせて上記の価格で買い取らせていただきました。

 

メタルテープを知らないとカセットテープと勘違いして、安価で売却したり捨ててしまうケースも多いです。そのため、どんな品物でも処分の前に価値はないか調べることが高価売却への近道です。

 

当社は不用品回収と並行して価値ある品の買取を承っております。テープ以外にも家具、家電、日用品など幅広い品物が査定対象になる場合がございますので、処分する前にまずはお気軽にお問い合わせください。

最新の買取事例

WEB限定20%OFF
キャンペーン中

無料お見積もり、ご相談はお気軽に

お問い合わせください!

  • リーズナブル
  • 見積もり
    無料
  • 追加料金
    なし
  • 即日対応
    OK

迅速・丁寧に対応いたします!

0120-926-114 受付時間/8:00~20:00《年中無休》《通話無料》

不用品の回収・買い取りは

お任せください!

不要品の回収・買い取りはお任せください!

対応エリア

不用品回収GET京都は
京都府全域対応

最短即日スピード回収京都の不用品回収ならGETに
お任せください!

不用品回収GETは京都市内を中心に京都府内全域で「激安」「迅速」「丁寧」な不用品回収・大型ゴミ・粗大ゴミ処分を行う業者です。
廃品回収や引越し・大掃除に伴う大量のゴミ回収、ゴミ屋敷の清掃など、様々なシチュエーションでご利用いただけます。
廃品の買取、引き取りにも対応しておりますので、不用品・粗大ゴミの処分を京都府でご検討中の方は、ぜひ一度当社へご相談ください。
お見積もりは24時間承りますので、まずはご相談を。

不用品回収GET京都は、「激安、迅速、丁寧」

PAGETOP PAGETOP

WEB限定20%OFFキャンペーン中

年中無休-ご相談、お見積もりは無料年中無休-ご相談、お見積もりは無料
24時間365日受付お問い合わせ24時間365日受付お問い合わせ
24時間365日受付お問い合わせ24時間365日受付お問い合わせ