Purchase example買取事例|No.14329

最後にいつ使ったモノか、今度いつ使うのか

No Image

このたび、何の前触れもなく大阪北部地方に起きた地震に遭われたみなさま、

こころよりお見舞い申し上げます。

京都もかなりの揺れで本当に怖い思いをしました。

これ以上の揺れなど起きませんように。

ライフラインの復活などなど、いつもの暮らしに一日も早く戻られますように、

お祈りしております。

今回の地震で改めて思いますが、小さな物でも先を塞いで、けがのもとになりかねない。

理想は、物は少なければ少ないほどがよいのだけれど、

人という生き物は、なぜこうもモノをたくさん持っているのだろう。

最後にいつ使ったモノか、今度いつ使うのか・・・

モノを捨てるには勇気がいります。

お金を出して買ったモノを平気で捨てるのは気が引けますが、

お金を払って住んでいる家が、いらないモノで占領されているのはどうなんでしょうか。

数年前から全く使うことのないモノが押し入れや部屋を占領し、

狭い部屋で寝ていることほどもったいないことはありませんよね。

ずっと使わなかったモノをまた使い始めることはめったにありません。

このように考えると、潔く捨てたほうが良いと感じます。

断捨離は始めてみると自分の感性が刺激されて、

今までと違った視点でモノを見ることができます。

あんなに執着していたモノをある日、簡単にいらないと踏ん切りがつくこともあります。

必要なモノだけを整理整頓した部屋で過ごすと、モノがあふれて狭かったころより、

贅沢な部屋の使い方ができます。

家の住み心地がよくなるばかりでなく、今回のような災害の場合にも

物は少ないほうが良いと考えさせられます。

私たちがお片付けのお手伝いをさせて頂きます。

プロが手際よく仕分けや片付け、お掃除までさせて頂きます。

是非ともご連絡ください。

最新の買取事例

WEB限定20%OFF
キャンペーン中

無料お見積もり、ご相談はお気軽に

お問い合わせください!

  • リーズナブル
  • 見積もり
    無料
  • 追加料金
    なし
  • 即日対応
    OK

迅速・丁寧に対応いたします!

0120-926-114 受付時間/8:00~20:00《年中無休》《通話無料》

不用品の回収・買い取りは

お任せください!

不要品の回収・買い取りはお任せください!

対応エリア

不用品回収GET京都は
京都府全域対応

最短即日スピード回収京都の不用品回収ならGETに
お任せください!

不用品回収GETは京都市内を中心に京都府内全域で「激安」「迅速」「丁寧」な不用品回収・大型ゴミ・粗大ゴミ処分を行う業者です。
廃品回収や引越し・大掃除に伴う大量のゴミ回収、ゴミ屋敷の清掃など、様々なシチュエーションでご利用いただけます。
廃品の買取、引き取りにも対応しておりますので、不用品・粗大ゴミの処分を京都府でご検討中の方は、ぜひ一度当社へご相談ください。
お見積もりは24時間承りますので、まずはご相談を。

不用品回収GET京都は、「激安、迅速、丁寧」

PAGETOP PAGETOP

WEB限定20%OFFキャンペーン中

年中無休-ご相談、お見積もりは無料年中無休-ご相談、お見積もりは無料
24時間365日受付お問い合わせ24時間365日受付お問い合わせ
24時間365日受付お問い合わせ24時間365日受付お問い合わせ