Purchase example買取事例|No.14330

キレイな部屋に

No Image

ロシアワールドカップ日本代表がまず一勝しました。

少し前に監督交代などゴタゴタがあっただけに、あまり期待はしてなかったのですが、

コロンビア代表と対戦し見事、2-1の勝利をおさめてくれました。

南米のチームに初めて勝利したそうですね。

試合後がまた素敵です。

「サムライ・ブルー」のサポーターたちは、自分たちが座っていたスタジアムの

座席を念入りに掃除し始めた。

持ち込んだ大きなゴミ袋を手に列の間を歩き回ってごみを拾い、

開場時と同じくらいきれいにしていった。

そしてそれを見たコロンビアサポーターも一緒にゴミ拾いを手伝ったらしいのです。

こうしたことは今回が初めてではなく4年前のW杯でもありましたね。

「サムライ・ブルー」のサポーターたちは、いつでも良いマナーを破ることはないですね。

海外でも、彼らは掃除とリサイクルの必要性を高く意識しているだけでなく、

W杯のようなイベントでそれを行うことで自分たちの生き方への誇りを示し、

我々にシェアしていると 現地の日本サポーターの『ゴミ拾い』が

高く評価されてるようです。

一方で、渋谷はゴミの山に・・・

これは残念・・・

街も日本人の心もビューティであってほしいですね。

部屋もそうですね。

掃除ができない人は、「掃除なんてしてもすぐに汚れるし、めんどくさいし」

という人が少なからずいます。

掃除することに意味がないと感じているのです。

『部屋は汚れっぱなしで散らかりまくり、片付ける気も起きない・・・』

そんな状態が続いている人は掃除が苦手なはずです。

キレイな部屋にしたいし、キレイな方がいいのは分かっているんだけど、

やる気が起きない。

そんなときは思い切ってプロに任せるのも一つです。

お客様の貴重なお時間を費やす必要がございません。

短時間ですっきりとしたお部屋をご覧いただけます。

不要品回収GETまでご連絡ください。

最新の買取事例

WEB限定20%OFF
キャンペーン中

無料お見積もり、ご相談はお気軽に

お問い合わせください!

  • リーズナブル
  • 見積もり
    無料
  • 追加料金
    なし
  • 即日対応
    OK

迅速・丁寧に対応いたします!

0120-926-114 受付時間/8:00~20:00《年中無休》《通話無料》

不用品の回収・買い取りは

お任せください!

不要品の回収・買い取りはお任せください!

対応エリア

不用品回収GET京都は
京都府全域対応

最短即日スピード回収京都の不用品回収ならGETに
お任せください!

不用品回収GETは京都市内を中心に京都府内全域で「激安」「迅速」「丁寧」な不用品回収・大型ゴミ・粗大ゴミ処分を行う業者です。
廃品回収や引越し・大掃除に伴う大量のゴミ回収、ゴミ屋敷の清掃など、様々なシチュエーションでご利用いただけます。
廃品の買取、引き取りにも対応しておりますので、不用品・粗大ゴミの処分を京都府でご検討中の方は、ぜひ一度当社へご相談ください。
お見積もりは24時間承りますので、まずはご相談を。

不用品回収GET京都は、「激安、迅速、丁寧」

PAGETOP PAGETOP

WEB限定20%OFFキャンペーン中

年中無休-ご相談、お見積もりは無料年中無休-ご相談、お見積もりは無料
24時間365日受付お問い合わせ24時間365日受付お問い合わせ
24時間365日受付お問い合わせ24時間365日受付お問い合わせ