Purchase example買取事例|No.14344

不要品回収業者に依頼するメリット

No Image

命の危険を感じる程の酷暑が続きます。

被災地を始め関東から西日本にかけ

これからもしばらくは猛暑日になりそうな・・・

屋外でお仕事されてる方、

避難されている方、復旧作業されている方々

とにかく水分補給です。しっかりしっかり取って下さいね。

弊社不要品回収GETも暑い中の作業になりますので

熱中症にならないように気を付けております。

皆さまは不要品回収業者に依頼するメリットをご存知でしょうか?

まず、不要品回収業者は日にち、時間を指定できます

市にごみの回収を依頼した場合は有料シールの購入が必要になります。

回収日を指定されるので、急な回収への対応は難しいはずです。

また、指定された日時に回収場所まで自分で運ばなければなりません。

エレベーターが無い物件では一階のゴミ集積所まで階段で運ぶ必要があるうえ、

大型家具などの粗大ごみを運ぶ際は一人では難しく危険を伴います。

特に年配の方や力が無い女性は大変な作業になります。

冷蔵庫や洗濯機など、大きい家電は一人では持ち運べないでしょう。

車を借りてきて、自分で積み込んでというのも大変な労力がかかります。

市の回収サービスは、通常の生活をしている中で出るごみについては良いですが、

引っ越しなどでどうしても家を出なければいけない日時が決まっている場合、

市の回収サービスでは間に合わない可能性があります。

不要品回収業者を利用するとしても、

玄関の外まで運ばなければならないと考えている人もいますが、

お客様は何もなさらなくて良いのです。

重い冷蔵庫や食器棚など、プロが迅速に運び出しますのでご安心ください。

製造年が新しい家電や人気商品などは買取もさせて頂きます。

高価買取になりますと作業代や運搬費を差し引いてもプラスとなり、

差額分をお客様に還元できる場合もあるのです。

ぜひ不要品回収GETにお任せください。

最新の買取事例

WEB限定20%OFF
キャンペーン中

無料お見積もり、ご相談はお気軽に

お問い合わせください!

  • 業界
    最安値
  • 見積もり
    無料
  • 追加料金
    なし
  • 即日対応
    OK

迅速・丁寧に対応いたします!

0120-926-114 受付時間/8:00~20:00《年中無休》《通話無料》

不用品の回収・買い取りは

お任せください!

不要品の回収・買い取りはお任せください!

対応エリア

不用品回収GET京都は
京都府全域対応

最短即日スピード回収京都の不用品回収ならGETに
お任せください!

不用品回収GETは京都市内を中心に京都府内全域で「激安」「迅速」「丁寧」な不用品回収・大型ゴミ・粗大ゴミ処分を行う業者です。
廃品回収や引越し・大掃除に伴う大量のゴミ回収、ゴミ屋敷の清掃など、様々なシチュエーションでご利用いただけます。
廃品の買取、引き取りにも対応しておりますので、不用品・粗大ゴミの処分を京都府でご検討中の方は、ぜひ一度当社へご相談ください。
年中無休・24時間365日無料でお見積もりに対応いたします。

不用品回収GET京都は、「激安、迅速、丁寧」

PAGETOP PAGETOP

WEB限定20%OFFキャンペーン中

年中無休-ご相談、お見積もりは無料年中無休-ご相談、お見積もりは無料
24時間365日受付お問い合わせ24時間365日受付お問い合わせ
24時間365日受付お問い合わせ24時間365日受付お問い合わせ